大阪ガス再開受付
1/5ページ
こちらのフォームでは、ガス料金の支払遅延により停止されたガスの供給再開のみお申込みいただけます。
※長期不在等で一時的に中止されていたガスの使用再開をご希望の方はガスの使用開始よりお申込みください。
※供給停止後55日(ガス・電気セットでご契約の場合は5日)を経過した場合、この画面からお申込みになれません。お電話にてお申込みください。
※請求書等に記載している解約予定日の前日までにお支払いとガス供給再開のお申出がない場合は、需給契約を解約いたします。
※弊社とのガス需給契約が解約になっている場合は、ガス供給再開はお申込みできません。予めご了承ください。
お手続きには「ご使用番号」が必要となります。投函しております「ガスの供給停止について」をご確認の上、お手続きへお進みください。
ご使用番号はこちらです
ご利用にあたって
●供給再開のお申込みには、お支払期限を過ぎたガス料金(ガス・電気セットでご契約の場合はガス料金・電気料金)全てのお支払いが必要です。
●お客さまのお支払い情報が弊社のシステムに反映されるまで、お時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてお申込みください。
●下記のいずれかに該当する場合、ガスの再開にはお客さまの立会いが必要となります。
 ・オートロックマンションなど作業員が単独で敷地内に立ち入れない場合
 ・大型メーターを設置の場合
●お申込み登録の完了をメールにてお知らせいたします。迷惑メール防止のため受信設定をされている方は、こちらをご確認ください。
●必要に応じてご入力いただいたご連絡先に電話をさせていただく場合があります。
●この画面からの当日訪問の受付は、17時(土日祝・5/1・12/29~1/4は15時)お申込み完了分までです。お急ぎの場合はお電話にてお申込みください。
<お電話でのお申込みについて>
「ガス供給停止のお知らせ」記載の番号にご連絡をお願いいたします。



【ご利用時間】7:00~翌日2:00(日曜・祝日は22:00まで)